広告を信じるか悩み中

数年前、節約のために化粧品をすべて安いものに変えたんです。洗顔料なんか、400円程度のスーパーに
売っているものを使っていました。でもそれに変えてから、明らかに肌の調子が悪くなったという
こともなかったので、ここ数年使っていたのですが、40代になり肌の衰えが気になり始め、
先月ちょっとお高いクレンジング兼洗顔料に変えてみました。

でもこれまたはっきりと調子がよくなったとも言えず、よくなったような気がする程度です。
そしたら今日、同じ会社からDMが来て、「お肌の調子が改善が見られないのは、
朝の洗顔料のせいかもしれません。朝の洗顔料もぜひコレに!」と書いてありました。
それを使ったら本当に改善するんでしょうか?疑い深い私は素直に信じられないのですが、
今回は試しに使ってみようかとも思っています。どうしようかな・・・?

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です