ぽっこりおなか、原因は脂肪だけではなかった!?

下っ腹がぽっこりして悩んでる方、いらっしいませんか?実は…私も最近まで困ってました(-。-;
ダイエットをしても下っ腹だけぽっこり…(T ^ T)参っていたところ、たまたま行った
整骨院の先生に「それは骨盤が歪んでるからだと思うよ」と言われました。

骨盤が歪むと、内臓が支えきれずに下がってゆき、結果ぽっこりおなかになってしまうそうです。
脂肪じゃなくて、内臓だったなんて…( ̄◇ ̄;)

整骨院で骨盤矯正をしてもらいつつ、自分でもスクワットなどの運動を取り入れたところ、
少しずつ解消されてゆきました。あの時、雑談しつつ相談してなかったら、ずっと困ってた
かもなぁ。ぽっこりお腹な方、一度骨盤チェックをした方が良いですよ〜!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です