頬のたるみに効くだけじゃなくて・・・!!!

歳より若く見える方だと思って、油断していた。何もしなくても肌だってキレイだし、若く見えるから大丈夫・・・
そう思っていたけど、久しぶりに自分の写真を見てショックだった。―笑うと、ほうれい線がけっこう目立つ。
頬もちょっと下がってきたように見える。どうにかしなきゃ、と思った。

そんな時、ネットでアンチエイジングのマッサージの記事を見た。―高い化粧品は買えないけど、
マッサージぐらいならできそう。さっそく、その日から始めた。ただのカンタンなマッサージ・・・
洗顔後、乳液をぬる時、下から上に向かってぬる事。それだけ。でも、朝晩の洗顔後だから、
1日2回もマッサージする事になる。とりあえず、やってみた。

最初は何も変わらなかったけど、2週間ぐらいしたら、ママ友に言われた。 「痩せた?顔が細くなったよ。」
頬のたるみをなくしたくてマッサージしていたけど、頬がすっきりして顔が細くなったみたい。
思わぬ効果にビックリ。これなら続けられそう!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です