Vラインの脱毛したくて函館 脱毛へ

中学校頃にいきなり生えてきた脇毛。処理の仕方を母は教えてくれず、仕方なく父のカミソリでこっそり
処理していました。それでも毎日伸びてくる・・・少しでも手入れを簡単にしたくて次は脱毛クリームを
試すようになりました。でも、生理時期にクリームを使うと痛いし赤くなるしでやめました。
とにかく脇毛が濃かったので、プールの時間が恐怖でした。ごま塩みたいになってるのに気がつかず、
水泳の時間を迎えてしまった時の恐怖と言ったら!少しでも処理の間隔を開けたくて、
毛抜きで抜いてみたりもしましたが、これがまた痛いのなんのって。その後、ワックスで抜く事を覚え、
大分楽にはなりましたが、冬場は生えっぱなし。新入社員研修で、うっかり生えたままお風呂に入り、
同期に陰口を叩かれた事もあったっけ。でも今のように気軽に永久脱毛を受ける雰囲気ではなかった
のです。

今は歳をとり、あんなに黒々とした脇毛も寂しい感じになりました。生まれ変わったら絶対若いうちに
永久脱毛するぞ!って思うこの頃です。今はもう人生半分過ぎちゃったからもういいかって思ってます。
娘には脱毛を勧めよう!もちろん脇毛のです。

Vラインの脱毛したくて

http://drinksbusinesstv.com/

に行こうと思ってます。さすがに恥ずかしと思ったけど以前自分でやって次の日最悪だったんですよね。
痒くて痒くて・・・ちょうど休みで1日予定が無かったんで良かったんだけど仕事中かと思うと
ぞっとしました。サロンでやればそんな事ないかなって思うんですよね。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です