冬でも日焼け対策

先日沖縄の野外に7時間ほどいました。顔はタオルを頭からかぶっていたので日焼けをせずにすみました。
長袖、長ズボンを着用していたため体は日焼けをしていないと思ったのですが地元に帰ってきて
気づいたのですが手の甲がかなり日焼けをしていました。普段でも手の甲は日焼け対策をして
いなかったのですが沖縄では野外に座りっぱなしだったせいもあり指輪の跡がくっきり残る位
日焼けをしていました。

おまけに冬なので乾燥もしてしまい、今手の甲は日焼けで黒くなったのと乾燥とでカサカサです。
年齢は手と首に出ると言われているので次回からは気を付けようと思いました。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です